2012年04月26日

ヒッチ。

トレーラーとヘッドを確保したら次はヒッチメンバーです。
これにも長く辛い出来事がありました(まだ継続中)

ヤフオクで丁度いいのを見つけたけど入札しないうちに終わってしまい、再出品はないらしい。
当てにしていたのに、がっかりです。
気を取り直してあちこち探したけど国内にはどうやらない事がわかりました。

次に考えたのが個人輸入。
見積もりを取ってみると本体より送料の方がバカ高い!
結局業者Aに輸入してもらうことになりました。

問合せをした時点ではとても親切だった業者。
最初に話では納期が二週間ほどだったので、GWに間に合う予定でした。
が!
納期が近づいても何も言ってきません。
こちらから問い合わせてみるとなんだかのらりくらり。
そのうち返金しますからキャンセルしますか?と言われる始末(怒)
多分まだ発注していなかったのでしょう。
かなりいい加減です。
納期が遅れるとわかった時点で普通は連絡しませんか?
再度GWに間に合うようにお願いしました(悔しいけど)
どうなるのかはっきりした日時を23日頃に知らせてくれることになりました。

今日は26日です。
さっきやっと連絡がきました。
明日通関するそうです。
それもこちらがGWに間に合うようにって言ったからやってやったんだ的な態度だったらしいです。
これでGW前半に出かける事は不可能になりました。
せっかくの連休なのに(泣)
中身もからっぽなのでいろいろ準備も必要なのに、駐車場から家の前まで動かすこともできません。
がっかりです。

出来るなら名前を出したいくらいです。
個人だったので甘くみられたのでしょうか。
もう二度とかかわりたくありません。
posted by hanahina at 13:16| Comment(0) | トレーラー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。