2013年06月02日

滝里湖オートキャンプ場

閑散期は半額なので、芦別市の滝里湖オートキャンプ場へ行ってきました。

今回は一番楽にいれられそうだったので、A-2をチョイス。
空いているので、ヘッドは近くのサイトに置かせてもらいました。
2013-6-2-1.jpg

設営後はこんな感じでした。
午前中はこの向きだと日陰になりません。
2013-6-2-3.jpg

暑かったけど、湖があるので風が心地よかったです。
ただそのせいなのか、虫が多かったです。
2013-6-2-2.jpg
タグ:滝里湖
posted by hanahina at 19:30| Comment(2) | キャンプ2013
この記事へのコメント
はじめまして。同じくJeep COMMANDERでHobbyを牽いているまつと申します。いつもHP読ませていただいてます。先週末富良野帰りに滝里湖を通過するとKNAUSが1台。ヘッド車が見えなかったのですが、日向さんだったのですね!どこかでお会いした際にはよろしくお願いします。
Posted by まつ at 2013年06月04日 14:04
まつさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
実は私もいつもまつさんのブログを読ませていただいてます。
(読み逃げでスミマセン)
こちらこそどこかでお会いした歳にはよろしくお願いします。

富良野に行ったんですね。
富良野と滝里湖と迷って、結局滝里湖にしました。
暑かったですが、空いていて静かで快適でした。
また閑散期に行こうと思ってます。
Posted by 日向 at 2013年06月04日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。